

ストレス発散(笑)

久々の更新です(汗)

早いもので今年もあと約3か月になりましたね~(いや~年々早く感じますよ…)

大学生活3年目の夏ももう終わりで、今日まで10日間インターシップに行って参りましたよ(汗)

今年の夏は学校行事に振り回されて、さらにバイトのシフトがいっぱい入っていたので

ほとんど休めなかったYO~(TおT);(泣)

そんなわけで…今日はストレス発散で、一人ボーリングを決行しちゃったよ(笑)

12-09-14_001.jpg

150超えるまで投げ続けたら13Gでやっと超えました(笑)

しかも人生2度目の200超え!!メチャびっくりです。

結局18Gまでやってアベレージ144で150超えは3回(204、164、161)でて終了です。

今日はラスト1ピンに泣かされまくりました(T0T)

あ~スカッとした。



PS

明日は筋肉痛確定ですね(笑)明日のバイトが今から憂鬱だ~(泣)




...。生きてた~(笑)

ここ1年まったく更新してなくて、久々にのぞいてみたらHPまだ生きてたんで驚きです!!

え~2011年は、バイトで忙しかったです...(苦)

冬休みは3日しか休んでなくて10万超えました(笑)

去年は、がんばりすぎたんで、2012年はゆるやかにすごしたいですね...


ってか、今テスト期間中でものすごい眠たいです。Zzzz

さ~ってと、3限目がんばりますかねV)/

無性に・・・

今日は無性にワッフルが食べたくなったので...

11-03-18_001.jpg 
MANEKENでワッフル購入しましたww

その中でも今発売中の濃厚ミルクが特に美味かったです(*^。^*)


その後ゲーセンで...

11-03-18_002.jpg
調子にのって三個もGETしてもうた?(笑)



PS 今日の1枚

11-03-18_003.jpg 
お昼に家帰ったら何もなかったんで、きんぴら作りました(笑)

これも無性に食べたくなったんだよな?・・・

雪だ?・・・

こんちゃっす!!


今日バイトの研修に行ってきました?

色々な店の方と交流できてよかったです。

これからは企業理念と今年のモットーを

心におきながら精一杯働いていきたいです。


そんなこんなで研修終わったら、まさかの雪と遭遇!!

も?春も近づくというのにまだまだ寒いもんですね?( ^^) _旦~~


今日のお昼は、寒さカツ!! ということで、

11-03-17_001.jpg 
とんかつ和幸厚切りロースかつを食べました?ww


ボリューミーでかつ柔らかかったです(*^。^*)



PS今日の1枚

11-03-17_002.jpg 
豚汁で心が温まる?(*^。^*)

朝から...

おはよ?です♪

朝から、ラーメン作って食べました(笑)

11-03-16_001.jpg 
朝といっても、起きたの11時まえだったんで、

実際、朝昼兼用のごはんです(笑)



PS今日の1枚


11-03-16_002.jpg 

果汁100%なのに加糖だって・・・???
最新記事
プロフィール

ケンタル

Author:ケンタル
生年月日/1991年5月10日

性別/♂ 血液型/A 星座/牡牛座 
年齢/19歳 職業/大学生
住所/大阪府

趣味 映画鑑賞 ゲーム 読書 
   ショッピング ピアノ 
   ランニング カラオケ 
   新作チロルチョコの発見!

好きな食べ物 あんぱん
       モンブラン 
       アイス
       甘いもの全般
       キムチ
       辛いもの
            
好きな俳優  福山雅治 阿部寛 
       寺脇康文 水谷豊
       玉木宏 江口洋介
       小林稔侍 堺雅人
       椎名桔平
       船越英一郎
       渡辺いっけい
       ニコラス・ケイジ

好きな女優  高梨臨  
       綾瀬はるか
       ジェシカ・アルバ
       ボニー・ライト
     キャメロン・ディアス

好きな歌手  CHEMISTRY
       福山雅治


人生まったり生きていこうよ!

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Let's Play!
ブロとも一覧

儚く桜は散るけれど

koukousei☆

udy*村長のライフスタイル☆ミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
